アクセスランキング 【DQB2】今年精神状態がやばいときに作った部屋を少しアレンジして明るくしたから公開する | ドラゴンクエストビルダーズ2速報
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【DQB2】今年精神状態がやばいときに作った部屋を少しアレンジして明るくしたから公開する

部屋作り
848: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/07/06(土) 21:23:41.59 ID:TaiM224V0
今年精神状態がやばいときに作ってたやつを少し明るくした

 

852: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/07/06(土) 22:33:44.40 ID:QKgwoxHi0
>>848
いいね👍髑髏の寺院って現実にもあった気がする。
こういうの作ってると本当に気分が悪くなるよねw
初代で住人がお気に入りに登録しないと入れ替わりで消えていくのに理由をつけるために殺◯鬼の家を地下に作ってたら食欲失せて夕飯食えなかった。

 

854: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/07/06(土) 22:53:51.33 ID:neASvCyI0
>>848
確かフランスの地下道にこんな感じのがあったよね

 

855: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/07/06(土) 23:10:02.00 ID:O3edI1Bq0
>>848
ヨーロッパの納骨堂っぽい…とおもったがお前はとりあえずゆっくり休むんだ

 

849: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/07/06(土) 21:36:53.91 ID:M0sihYnOM
あんま作る人いないけどやろうと思えば結構ホラーな建築も出来るんだよな

 

850: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/07/06(土) 21:41:09.05 ID:XKKmn/Jia
骨だらけのピラニア池落ち着く

 

851: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/07/06(土) 21:46:38.11 ID:TaiM224V0

ピラニア!
その手があったか

でも現実のピラニアってそんな食いつき良くないっていうよね

 

853: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/07/06(土) 22:46:21.54 ID:TaiM224V0
それはちょっとどうかと思う

 

856: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/07/06(土) 23:19:47.22 ID:RRWEEoK7a
骨無限化して捨てちゃったけどちょっと拾ってくる

 

857: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/07/06(土) 23:20:28.70 ID:nkmwEsXY0
カタコンブか

 

858: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/07/06(土) 23:26:58.46 ID:oVU6x9sZ0
ガイコツがニガテでねえ…
ビルダーズのある程度ディフォルメされたガイコツですら気持ち悪い
これを設置できる人はすげえなあと思う

 

860: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/07/06(土) 23:50:14.82 ID:neASvCyI0
>>858
野晒しになってるのも不憫だと思って残らず回収して
後に素材として使って生まれ変わらせてあげようと思ってたのに
素材島で無限化してしまい、何とも微妙な気持ちになったのは今でも覚えてるわw

 

859: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/07/06(土) 23:40:58.51 ID:TaiM224V0

すまんな…

むか~し小さい頃に見たとあるホラー映画で、家の地下が墓地になってるのがあったのよ
骸骨がゴロゴロしてて、本物を使ってるとか宣伝されてて
しかもその映画の公開後に主演の女の子が死んじゃって、「呪いで死んだ」とか言われてた
だから小さい頃は自分ちの地下も墓になってんじゃないかとビクビクしてた

おっさんしか分からんよね

 

861: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/07/07(日) 00:12:30.08 ID:rDwskxd+0
>>859
ポルターなんとかってかーちゃんが部分染めする話だっけ?

 

862: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/07/07(日) 08:57:09.60 ID:Ou1dXhtZ0
部分染め…?
もう詳しく覚えてないw

 

863: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/07/07(日) 09:28:16.47 ID:rDwskxd+0
>>862
俺もうろ覚えで詳しく覚えてない
もしかしたら別作品かもしれんw
なんかあの世から戻ってきたら髪の一部が変色してたってのがあった記憶がある

 

864: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/07/07(日) 13:18:10.63 ID:D1EHgT/NM
染めたんじゃなくて脱色じゃねーか

コメント